<meta name="description" content="説明文" />

今日もラッコして!! 

可愛いラッコさんたちの珍しい画像・動画満載!!大阪海遊館パタ、神戸須磨海浜水族園の明日香とラッキー。撮影条件が厳しいラッコさんをデジカメで撮るヒントも公開!!

SEA OTTERS TODAY!!   今天的海獭!! Сегодняшняя морская выдра!! 오늘 해달!! Loutre marine d'aujourd'hui!! Heutiger Seeotter!! Lontra del mare di oggi!! Nutria de mar de hoy!!
管理人が撮影したラッコの画像などをアップしていきます。
■まずは管理人らっくんのおすすめ最高に可愛い大阪海遊館パタさんの犬座りGIF
アニメを御覧ください。

f:id:rukkun:20150430235342g:plain

■須磨海浜水族園の明日香ちゃんがラッキー君に魚の切り身を手渡しましたよ!!
微笑ましくて何度でも見たくなります。この時の記事のリンクは、その下にあり
ます。更にその下にブログ記事がありますので御覧ください。

www.youtube.com

rakkosite.hatenablog.com

【海のパンダ?】ついに撮影成功!!神戸須磨海浜水族園ラッコ館のラッキー君の水上肘付きポーズ!!【癒やし】

f:id:rukkun:20150220065955j:plain

須磨海浜水族園とは編集

 

f:id:rukkun:20150412082204j:plainこれって結構難しいんじゃないでしょうか?神戸須磨海浜水族園のラッキー君が水上肘付きをしていますよ。以前一度見かけてピントがぶれた写真しか撮れませんでしたが、今回はOK!!らっくんとしては大満足。ラッキー君ひょうきん者の面目躍如といったところです。それでは、このポーズの前後をスライド風にまとめましたので御覧ください。

 

f:id:rukkun:20150412082217j:plain

お昼寝タイム。奥がラッキー君、手前が明日香ちゃんです。

f:id:rukkun:20150412082325j:plain

大体はラッキー君が先に目を覚まします。

f:id:rukkun:20150412082447j:plain

軽く伸びをして...

f:id:rukkun:20150412082557j:plain

クルリン!!ビーバのような体勢になるかと思いきや、何と、水上肘付き。らっくんとしては驚きです。こんな格好で浮いているのはこれまで見たことがありませんよ。

f:id:rukkun:20150412082624j:plain

明日香ちゃんの寝顔を熱心に、しかも起こさずに眺めている。エライエライ...

f:id:rukkun:20150412082640j:plain

 まだ見てる。起こしたらダメだよー。

f:id:rukkun:20150412082656j:plain

でも、起こしたいなー。

f:id:rukkun:20150412082716j:plain

起こして、一緒に遊びたいなー。

f:id:rukkun:20150412082742j:plain

でもオレも段々眠くなってきたなー。

f:id:rukkun:20150412082758j:plain

よいしょ...

f:id:rukkun:20150412082839j:plain

んー。んー。ヨイショッ。

f:id:rukkun:20150412082859j:plain

ヨイショのショ!!

f:id:rukkun:20150412082915j:plain

クルリン!!二度寝しまーす。