<meta name="description" content="説明文" />

今日もラッコして!! 

可愛いラッコさんたちの珍しい画像・動画満載!!大阪海遊館パタ、神戸須磨海浜水族園の明日香とラッキー。撮影条件が厳しいラッコさんをデジカメで撮るヒントも公開!!

SEA OTTERS TODAY!!   今天的海獭!! Сегодняшняя морская выдра!! 오늘 해달!! Loutre marine d'aujourd'hui!! Heutiger Seeotter!! Lontra del mare di oggi!! Nutria de mar de hoy!!
管理人が撮影したラッコの画像などをアップしていきます。
■まずは管理人らっくんのおすすめ最高に可愛い大阪海遊館パタさんの犬座りGIF
アニメを御覧ください。

f:id:rukkun:20150430235342g:plain

■須磨海浜水族園の明日香ちゃんがラッキー君に魚の切り身を手渡しましたよ!!
微笑ましくて何度でも見たくなります。この時の記事のリンクは、その下にあり
ます。更にその下にブログ記事がありますので御覧ください。

www.youtube.com

rakkosite.hatenablog.com

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

須磨海浜水族園のラッキー君仁王立ち(?)!!

ラッキー君が男らしく仁王立ちしております。明日香ちゃんよりは2回りほど大きいですね。ラッコは陸上に上がると大きく見えます。水面下に隠れている部分が現れるからです。 水上の様子だけで見るとスイスイと背泳ぎをしているように見えますが実際は背中を…

お見合い中!!須磨海浜水族園の2匹のラッコさんたち!!

向かって左側が須磨海浜水族園生まれの明日香さん。右側が2012年に新潟市の水族館からやってきたラッキー君。お見合い中と説明されていますが、実質はカップルですね。とても仲が良い所を見せてくれています。

いきなりですがBESTに可愛いラッコの画像です

大阪海遊館のパタが上陸することはめったにありません。このとき管理人はパタが住んでいる「海遊館」7F「アリューシャン列島水槽」の前にあるベンチに腰をかけて休憩していました。これまで見たことがない光景に驚きましたがお客さんが多く、前列のお客さん…

今日もラッコして!!

みなさん、こんにちは。大好きなラッコのオリジナル写真をアップしていきます。管理人のアバターも完成しました。管理人兼カメラマンの「らっくん」です。よろしくです。撮影歴が短い初心者アマチュアにとって水族館の人工光に照らされたラッコの撮影は難し…