<meta name="description" content="説明文" />

今日もラッコして!! 

可愛いラッコさんたちの珍しい画像・動画満載!!大阪海遊館パタ、神戸須磨海浜水族園の明日香とラッキー。撮影条件が厳しいラッコさんをデジカメで撮るヒントも公開!!

SEA OTTERS TODAY!!   今天的海獭!! Сегодняшняя морская выдра!! 오늘 해달!! Loutre marine d'aujourd'hui!! Heutiger Seeotter!! Lontra del mare di oggi!! Nutria de mar de hoy!!
管理人が撮影したラッコの画像などをアップしていきます。
■まずは管理人らっくんのおすすめ最高に可愛い大阪海遊館パタさんの犬座りGIF
アニメを御覧ください。

f:id:rukkun:20150430235342g:plain

■須磨海浜水族園の明日香ちゃんがラッキー君に魚の切り身を手渡しましたよ!!
微笑ましくて何度でも見たくなります。この時の記事のリンクは、その下にあり
ます。更にその下にブログ記事がありますので御覧ください。

www.youtube.com

rakkosite.hatenablog.com

【神戸須磨海浜水族園ラッコ館】仲良しの2頭は背中合わせで昼寝中!!【海のパンダ?癒やし】

f:id:rukkun:20150220065955j:plain

f:id:rukkun:20150607165433j:plainお昼寝中は横並びになったり、縦並びになったり。背中合わせになったりします。

須磨海浜水族園とは編集

 


人気ブログランキングへ

 

f:id:rukkun:20150607165437j:plain次第に重なりますが、すれ違っていきますね...

f:id:rukkun:20150607165442j:plain

静かなプールでゆっくりと時間が流れていきますよ。

f:id:rukkun:20150607165444j:plain

カラダの大きさが全然違いますね。奥の大きいほうがオスのラッキー君。左手を口に入れています。手が冷たい時の仕草です。手前が明日香ちゃん。ラッキー君なら鼻の右側に傷痕があるので、これは明日香ちゃんだとわかりますよ。涙が流れていますね。

f:id:rukkun:20150607165449j:plainさらに、重なって見えるくらい移動しました。涙がハッキリと見えます。

f:id:rukkun:20150607165451j:plain望遠で撮影しました。大きな涙の粒ですね。

f:id:rukkun:20150607165505j:plain背中合わせで、すれ違い。明日香ちゃんは熟睡中です。

f:id:rukkun:20150607165507j:plainラッキー君も夢の中へ....明日香ちゃんの涙は、張り付いたままです。