<meta name="description" content="説明文" />

今日もラッコして!! 

可愛いラッコさんたちの珍しい画像・動画満載!!大阪海遊館パタ、神戸須磨海浜水族園の明日香とラッキー。撮影条件が厳しいラッコさんをデジカメで撮るヒントも公開!!

SEA OTTERS TODAY!!   今天的海獭!! Сегодняшняя морская выдра!! 오늘 해달!! Loutre marine d'aujourd'hui!! Heutiger Seeotter!! Lontra del mare di oggi!! Nutria de mar de hoy!!
管理人が撮影したラッコの画像などをアップしていきます。
■まずは管理人らっくんのおすすめ最高に可愛い大阪海遊館パタさんの犬座りGIF
アニメを御覧ください。

f:id:rukkun:20150430235342g:plain

■須磨海浜水族園の明日香ちゃんがラッキー君に魚の切り身を手渡しましたよ!!
微笑ましくて何度でも見たくなります。この時の記事のリンクは、その下にあり
ます。更にその下にブログ記事がありますので御覧ください。

www.youtube.com

rakkosite.hatenablog.com

【神戸須磨海浜水族園ラッコ館】まさか、まさかのツーショット!!ありがとう明日香ちゃん&ラッキー君【海のパンダ?癒やし】

f:id:rukkun:20150220065955j:plain

須磨海浜水族園とは編集

  • 神戸市須磨区にある大型水族館。1957年に「須磨水族館」としてオープン、1987年にリニューアルし現在の名称になった。2006年には通算入場者数5000万人を達成。

    f:id:rukkun:20150518021449j:plain

  • とにかく驚きました。2頭が陸部分で毛づくろいしています。向かって左が明日香ちゃん、右ラッキー君。

     

    f:id:rukkun:20150518021624j:plain

  •  

    しかも明日香ちゃんのほぼ正面画像が撮影出来ました。余りに突然だったので画像としては良くないものです、公開するのを今回限りお許し下さい。f:id:rukkun:20150518021631j:plain明日香ちゃんは、ラッキー君に比べると楽しい画像がなかなか撮影できなかったのですが...

    f:id:rukkun:20150518021636j:plain

  •  

    しっかりとワンコのように犬座りしています。やっとゲットできました。f:id:rukkun:20150518021643j:plain

  •  

    可愛いでしょう!!管理人らっくんはとても、嬉しいデス!!f:id:rukkun:20150518021650j:plain

  •  

    流し目ですか?f:id:rukkun:20150518021710j:plain

  •  

    流し目のアップ。おヒゲが短くて美人度アップ!!f:id:rukkun:20150518021717j:plain

  •  

    今まで一度も明日香ちゃんが上陸している所を見たことがなかったので...f:id:rukkun:20150518021723j:plainとりあえずシャッターを押しっぱなしで、キレイに撮れずにごめんよ。明日香ちゃん!!

    f:id:rukkun:20150518021728j:plain

  •  

    とにかくシャッターを押しっぱなしで...f:id:rukkun:20150518021733j:plain

  •  

    チョット目つきが悪いかも...f:id:rukkun:20150518021738j:plain

  •  

    さあ、ワタシも カイカイするわよ!!f:id:rukkun:20150518021743j:plain

  •  

    ゴシゴシ、ゴシゴシ,,,,