<meta name="description" content="説明文" />

今日もラッコして!! 

可愛いラッコさんたちの珍しい画像・動画満載!!大阪海遊館パタ、神戸須磨海浜水族園の明日香とラッキー。撮影条件が厳しいラッコさんをデジカメで撮るヒントも公開!!

SEA OTTERS TODAY!!   今天的海獭!! Сегодняшняя морская выдра!! 오늘 해달!! Loutre marine d'aujourd'hui!! Heutiger Seeotter!! Lontra del mare di oggi!! Nutria de mar de hoy!!
管理人が撮影したラッコの画像などをアップしていきます。
■まずは管理人らっくんのおすすめ最高に可愛い大阪海遊館パタさんの犬座りGIF
アニメを御覧ください。

f:id:rukkun:20150430235342g:plain

■須磨海浜水族園の明日香ちゃんがラッキー君に魚の切り身を手渡しましたよ!!
微笑ましくて何度でも見たくなります。この時の記事のリンクは、その下にあり
ます。更にその下にブログ記事がありますので御覧ください。

www.youtube.com

rakkosite.hatenablog.com

【海のパンダ!!】大阪海遊館パタさん美人立ち姿ポーズ!!【癒やし】

f:id:rukkun:20150220065955j:plain

海遊館とは編集

今日はトップのGIFアニメの元ネタ画像を一気に公開しますよ!!

 

 

f:id:rukkun:20150502090838j:plain

12時50分前後に撮影しました。お食事タイムが13時15分ですから、飼育員さん

に督促するつもりだったのかもしれません。パタさんが上陸するのは大変珍しいですが、お食事タイムの30分前前後が上陸した立ち姿を撮影できるシャッターチャンスタイムかもしれませんね。キョトンとした表情が大変可愛いでしょう。目が縦に長い楕円形で、このままでキャラクターになりそうな可愛らしさ。この画像は初公開です。

f:id:rukkun:20150502090839j:plain

この画像は、これまで何度かお見せしてきました。らっくんは最高傑作だと自己満足しています。カメラ目線で表情も可愛いでしょう。

f:id:rukkun:20150502090840j:plain

観覧者側を見ているのでしょうか?水槽側の方が明るいので鏡のように見えていると思うのですが、どうでしょう?

f:id:rukkun:20150502090841j:plain

もう少し左の方を向きましたよ。

f:id:rukkun:20150502090851j:plain

少し姿勢を低くしました。

f:id:rukkun:20150502090852j:plain

左をまた見ました。

このときは直ぐに水槽に戻ってしまいました。

らっくんは、この後パタさんが数回上陸したところを記録できているのでご紹介していきますよ。実は昨日も午後6時過ぎに動画撮影に成功しています。現在編集中ですので近日中公開予定です。